主の日の祈り

主の日の礼拝にて

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/24礼拝にて

賛美を受け給う父なる御神!あなたの恵みを感謝致します。それに支えられて、ここに心置きなく、自分を置くことが許されています。不十分としか言いようがない者を、何度でも呼びかけて、御自身の恵みの光の中へと招いてくださいます。自分自身の弱さや罪深…

7/17礼拝にて

主イエス・キリストの父なる御神呼ぶべきお方を失ってはいない幸いを深く感謝致します。御名があがめられるように、御国が来るようにという祈りも失っていません。私どもは今見ている現実が、答えのすべてではないことを、御霊からの愛のうちに、主イエス・…

7/10礼拝にて

御国が来ますようにと、祈りつつここにあります。主イエス・キリストをくださるほどに私どもを愛してくださった、そのあなたの国、あなたの御支配こそ、私どもの望みです。その愛が、今日もまた変わってはいないことを、み言葉によって示していただきたいと…

7/3礼拝にて

深い憐れみのなかで私どもを招き寄せてくださってありがとうございます。どのような人生の経験を通しましても、あなたのもとにある喜びや安らぎを深めることができるという、確かなあなたへの信頼を育てています。もちろん、ご存じの通りに、まだ癒えていな…