主の日の祈り

主の日の礼拝にて

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26礼拝にて

様々な思いの中で生きてまいりました。決して晴れやかな、軽やかな心ばかりではありません。しかしそれ故に、戻ってくるのはここであると改めて思いを深めています。私どもの礼拝を受けいれてくださる父なる御神、受けいれてくださるのみならず、待ちわびて…

6/19礼拝にて

尊い招きの中で、御前に出ることを許してくださっていますことを心から感謝致します。何より、主イエスの十字架の御許です。限りないあなたの愛、あなたの赦しがあります。人には隠している心の深みも、あなたには隠すことができません。それは恵みでありま…

6/12礼拝にて

喜ばしい主の日の日の朝を感謝致します。繰り返す毎日のなかで、この日を待ちわびておりました。あなたが新しい息吹を私どもに与えてくださると知っているからです。信仰の弱さを嘆くこともしばしばではありますが、こうした御前を喜び目指す歩みが、自分か…

6/5礼拝にて

私どもを待ちわびてくださっていたあなたの御前に、こうして帰ってくることができました。私どももあなたの御前に出たいという思いで、今朝ここにやって来ました。確かな信仰へと私どもの信仰を育ててください。 私があなたを愛していることはあなたがご存じ…